« 夢日記:X-ファイル特別篇 | トップページ | ブログパーツ復活 »

2008年9月 2日 (火)

気にしない

 本サイト、見られなくなりました──。左バーの「リンク」からもはずしました。
 けどまだ、メールサーバーにはつながる……。時間の問題でしょうが。
 メールアドレスも、結局一つだけでまかなっていたしなあ。うーん、私のアドレスって、20年ほとんど変わってないってことですよ。パソコン通信時代の私のIDを知っている人なら、メールはすぐに出せるってことです。
 けど、今日のココログのアップデートで新しく「ウェブページ」ってのが──。閉鎖しなくても、こっちに移せた? いやいや、機能していないものを残してもねえ。
 アップデートでちょっと気になったのは、「顔文字挿入ボタン」。コメントでも使えるらしいですよ。
 私が最近、すごく気に入っている顔文字は、「(゚ε゚)キニシナイ!!」。何かいやなことがあったら、これを使うのです。たとえば、

「ネットで今読んでる本のネタバレ見つけちゃったけど、(゚ε゚)キニシナイ!!」
「トロちゃんのブログパーツが変になるけど、(゚ε゚)キニシナイ!!」

 ……orz

|

« 夢日記:X-ファイル特別篇 | トップページ | ブログパーツ復活 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
なぜか一時的にこのブログが開かなくなりましたが、
(゚ε゚)キニシナイ!!
こういう使い方でいいのでしょうか?(笑)

投稿: 如月ゆかり | 2008年9月 3日 (水) 01時59分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 そうです。気にしないといけない時にも涙を飲んで、
 (゚ε゚)キニシナイ!!
 です。
 ちなみにブログが開かなかったのは、ココログバージョンアップ時の不具合だったらしいです。ブログパーツも直ってますね。

投稿: 矢崎存美 | 2008年9月 3日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42359985

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしない:

« 夢日記:X-ファイル特別篇 | トップページ | ブログパーツ復活 »