« 夢日記:ペンだこ矯正ペン | トップページ | コアリクイまた脱走! »

2008年9月18日 (木)

近況&仕事のこと

 いつもブログを書く時に使っているエディタのファイルが、突然文字化けを起こしてしまい、それをそのままバックアップしちゃったので、ごちゃごちゃととめどなく書きためていたものが消えてしまった〜……。
 まあ、大したものはなかったし、仕事のじゃないからいいんですが。でもそれは、たまたまでしかないのよね。原因はだいたいわかっているのですが、それを仕事のファイルでやった可能性も大で──ほんとにたまたま。不幸中の幸いでした。今後気をつけなくては。今やってる仕事が消えてしまっていたならば──なんて想像もしたくない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 その仕事なんですが──。

 そろそろお尻に火がついてまいりました。
 はああ〜、今回は珍しくシリアスな部分がほとんどないというのを書いています。何を書いているかはまだ内緒──ていうか、バレバレ?(^^;)
 シリアスだから苦しくて、コメディだから楽、なんてことはひとっつもなくて、いつものとおりです……いつもどおり(T_T)。ああ、楽に書きたいなあ。一生無理かなあ。
「ポケットモンスター プラチナ」も発売日に買ったのに、封印してますよ。なんか、ものすごく売れているらしいですが──ああ、早く外国の子供とバトルしてコテンパンにしたい(嘘です)。
 それは我慢しているのに、「まいにちいっしょ」はやってるって、まったくダメ大人ですね……。

|

« 夢日記:ペンだこ矯正ペン | トップページ | コアリクイまた脱走! »

コメント

次作が何か予想しつつ、とても楽しみにしています。
トロちゃんとたわむれつつ、頑張ってください。

投稿: 如月ゆかり | 2008年9月18日 (木) 20時04分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 ありがとうございます。がんばりまっす(`・ω・´)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年9月18日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42516087

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&仕事のこと:

« 夢日記:ペンだこ矯正ペン | トップページ | コアリクイまた脱走! »