« 気にしない | トップページ | やっぱ気にする…… »

2008年9月 3日 (水)

ブログパーツ復活

 昨日、おかしくなっていた「どこでもいっしょ」のブログパーツ、投稿してからまもなく復活していました。
 で、今までピンク色にこだわって、「ジャンピング・トロ」を難しいバージョンにしていたのですが、せっかくのゲームパーツだし、もうクリア後のプレゼントも終わっているので、一番簡単なバージョンに変えてみました。緑色。(一晩だけ青い通常バージョンにもしていたのですが)
 とっても簡単なので、ぜひ遊んでみてください。飛び上がる時のトロがかわいいです。それでもぶつかっちゃう私ってどんくさい……orz
 どこいつと言えば、こんなニュースがありました。「まいにちいっしょポータブル」──PSPでまいいつができる!?
 朝からちょっと盛り上がっている我が家です。けど私、PSPを水没させて復活させたのはいいんだけど(ちゃんと元通りになりましたよ)、すべての設定がリセットになってそのままだ。最初からまた設定し直さねば……。

|

« 気にしない | トップページ | やっぱ気にする…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42365679

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ復活:

« 気にしない | トップページ | やっぱ気にする…… »