« 夢日記番外編 | トップページ | 夢日記:思い出せない夢 »

2008年9月 8日 (月)

880円ってゆーなっ

 今日はパソコンのスピーカーを買ってきました。いろいろあって迷ったけど、安さに負けた……。何と880円。安すぎるかしら、と思ってつないでiTunesを聞いたら、880円の音だった……。
 壊れたスピーカー、JBLのだったのです。けっこういい奴だったのねー。新しいのは使いやすいのですけど、低音が……軽い。音は明らかに違うなー。けど、880円だからな。あんまりくやしくない。いつかBOSEのを買ってやるわっ(;_;)。つなぎよつなぎっ。
 スピーカーを買ったあと、映画『ウォンテッド』の試写会に行きました。用事は一つのビルですむ。(つまり、ビックカメラ有楽町店で買い物をしてから、上のよみうりホールに行ったのですね)

 うーん……木曜洋画劇場みたいだった。
 なんかこう、毎日の生活に疲れた男の子が「お前には偉大な暗殺者の血が流れている」てなこと言われてその気になって──というお話。ちょっと『マトリックス』っぽい? 後半はチャンベール(=クリスチャン・ベール。『リベリオン』の)っぽい?
 まあとにかく、テレビ東京の木曜洋画劇場でやるのにふさわしい映画ではないかと。けど、アンジェリーナ・ジョリーやモーガン・フリーマンとか出てるから、多分テレビ朝日の日曜洋画劇場にとられちゃうでしょう。
 ──って、何で今からテレビ放送の話をしてるんでしょうね(^^;)。

|

« 夢日記番外編 | トップページ | 夢日記:思い出せない夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42420990

この記事へのトラックバック一覧です: 880円ってゆーなっ:

« 夢日記番外編 | トップページ | 夢日記:思い出せない夢 »