« スピーカーその後 | トップページ | 夢日記:ペンだこ矯正ペン »

2008年9月12日 (金)

僕たちの好きなウルトラマン ウルトラ8大戦士編


僕たちの好きなウルトラマン ウルトラ8大戦士編 [別冊...
 うちの夫がイラストで参加した別冊宝島のムックです。
「ゆるゆるなイラスト」と自分で言ってますが、どうでしょう?

 平成のウルトラマンシリーズはほとんど見てませんが、昔のものには思い入れがあります。とはいえ、リアルタイムなのは『帰ってきたウルトラマン』からですが。一番好きなのは、やっぱ『ウルトラセブン』よね。
 好きな怪獣はエレキングとツインテールとカネゴン。私の本棚では、いつもエレキングとカネゴンが立ち話をしています。

|

« スピーカーその後 | トップページ | 夢日記:ペンだこ矯正ペン »

コメント

とりあえず、映画は見に行く予定です。

私も平成のウルトラシリーズはほとんど見ておらず、唯一ちゃんと見たのがメビウスですが、メビウスは実に面白かったです。

昭和のウルトラシリーズは、小学生のころ夏休みになると午前中に再放送をしていたので、それで見た記憶があります。
ちゃんと見たのは大人になってからですね。

投稿: アーサン | 2008年9月12日 (金) 10時41分

 こんにちは、アーサンさん。
 そうそう。夏休みの午前中に『ウルトラマン』と『ウルトラセブン』の再放送を見ていた記憶って、ものすごくあります。
 大人になってから見る昔の特撮ものって、いろいろな意味でびっくりしますね。

投稿: 矢崎存美 | 2008年9月12日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42450966

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの好きなウルトラマン ウルトラ8大戦士編:

« スピーカーその後 | トップページ | 夢日記:ペンだこ矯正ペン »