« 最新刊『居酒屋ぶたぶた』発売中! | トップページ | ありがとうございました »

2008年8月30日 (土)

「ご挨拶」の使い道

 31日に本サイトは閉鎖ですが、特に何もせず〜……。
 のんびりと移行しよう、としか考えていません。いや、明日何か思い出話を書こうとは思ってますが。
 とりあえず、ブログのトップページに常に表示される「ご挨拶」なるものを配置。プロフィールも書き直して、右サイドバーに復活させました。
「ご挨拶」は、mixiのあしあと帳みたいな感じで使っていただければ、と思います。昔の作品とか読んで、「読みました!」ってことだけ言おうとしても、どこにコメントしたらいいのかわからなかったりするんじゃないかなあ、と思って。あと、ちょっとした質問とかね。ひとこと掲示板みたいなもんですかねえ。
 とにかく、何か言いたくてもどこに書けばいいか迷った場合は、トップページの「ご挨拶」コメント欄へどうぞ。もちろん、本当の掲示板使っていただいてもかまいませんよー。

 東京は今日もふいの雷と豪雨のくり返し。買い物から帰ってきたら、2、3分後にザーザー降り出しました。こういうのって「勝った!」って気分になります。勝ったわシロ!

|

« 最新刊『居酒屋ぶたぶた』発売中! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

矢崎さんには負けますが私も今日映画「電王」前売りチケット購入他をすませて自宅に戻って10分後にザザーと降り出しました。こういう時って確かに「ふふ、勝った」とか思ってしまいますね(笑)
「電王」は早起きした甲斐あって「あせあせデネブ」を無事ゲット出来ました。ハンコにつけて(シャチ○タにジャストフィットなんです)職場で使いまくる予定です!

投稿: スイ | 2008年8月30日 (土) 20時33分

 こんにちは、スイさん。
 電王、前売発売ですか……。油断してるとオマケなくなっちゃいますね。しかも、デネブなんて……。

投稿: 矢崎存美 | 2008年8月30日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42326416

この記事へのトラックバック一覧です: 「ご挨拶」の使い道:

« 最新刊『居酒屋ぶたぶた』発売中! | トップページ | ありがとうございました »