« デザインを変えました | トップページ | 夢日記:あこがれの犬さんのトイレ »

2008年8月19日 (火)

本格リニューアル

 ブログ、リニューアルです。
 昨日もお知らせしましたが、今朝はタイトルバナーに画像を入れました。廣済堂版単行本『ぶたぶた』の裏表紙の後ろ姿──。表紙はたまに見かけますが、こっちはなかなか出ないので、作ってみました。
 右のバーにメール送信のリンクも出しました。そして、プロフィールをはずした。大したこと書いてなかったし、メールアドレスへの誘導だけのページだったので、だったらアドレスを表に出した方がいいかなー、と思って。スパムが来ちゃうかしらー。まあ、その時はその時。
 その他、ちまちまと見やすいようにいじりました。サイトが閉鎖したら、ご案内をいつもトップに表示するようにしようとも思っています。
 ところで、タイトルバナーの画像、Safariじゃ見えない、と夫に言われたけど……どうしたらいいのー?

|

« デザインを変えました | トップページ | 夢日記:あこがれの犬さんのトイレ »

コメント

リニューアル♪
キャー(>0<)ぶたぶたさんカラーですね。
オリンピックいろんなドラマがあります。
女子ソフト、女子サッカーすごい~!!!
メダルたくさん貰えて良かった~。
ぶたぶたさんならどの種目かな?

投稿: 大ちゃん♪ | 2008年8月21日 (木) 17時45分

 こんにちは、大ちゃん♪さん。
 そーいえば……オリンピックなんですよね……。日記でもほとんど触れず(^^;)。
 ぶたぶたは選手というより、審判をしてほしいな、とつい思ってしまいます。レスリングの審判とか床に這いつくばったりして見てるじゃないですか。あれをぶたぶたがやってたらかわいいな、とか、選手は審判の方をとにかく見ないようにするはず、とか。そういう妄想が浮かんできます。
 選手だとしたら、射撃とか。馬術もかわいいけど、あの体型では失格になりそう(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年8月21日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42210232

この記事へのトラックバック一覧です: 本格リニューアル:

« デザインを変えました | トップページ | 夢日記:あこがれの犬さんのトイレ »