« 七つの人形の恋物語 | トップページ | 夢は枯れ野をかけめぐる »

2008年8月27日 (水)

タイトルの画像

 タイトルバナーの画像をまた変えました。
「ラブリーにして」と頼んで作ってもらいました。ブログのタイトル、キャッチフレーズなども画像に入れ込んで貼ったら、Safariでも見えるようになった、と夫に言われたよ。
 カスタムCSSをちょっといじって、カレンダーの更新日に色をつけたり。でも、本来やりたいと思っていたことは、今んとこ限界があるらしく──今度のココログメンテナンスで、何か変わらないかなあ。今までこんなこと考えもしなかったけど(^^;)。
 しかし「電脳海牛」と言いながら、海牛(マナティ)は全然出さず──。今後何らかの形でどうにかしたい──という曖昧な展望があるのみ。

|

« 七つの人形の恋物語 | トップページ | 夢は枯れ野をかけめぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42290263

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルの画像:

« 七つの人形の恋物語 | トップページ | 夢は枯れ野をかけめぐる »