« 夢日記:映画3本立て | トップページ | 本格リニューアル »

2008年8月18日 (月)

デザインを変えました

 突然ですが、ブログのテンプレートを変えました。記事欄の幅を変えられるカスタムテンプレートにしてみたのです。
 今までどおり、一応テーマカラーはピンクで、なるべくシンプルにまとめてみました。幅が変わってしまうので、読みやすいのか読みにくいのか──いや、単に動画をはみ出さずに貼りたいってだけのような気もします。で、記念に猫動画を一つ。

※追記 「可変」にしていた幅は、今までより少し広くして固定にしました。ブラウザによって幅が変わることはありません。うー、ヘッダーに画像を入れたいよー。

|

« 夢日記:映画3本立て | トップページ | 本格リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42205019

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変えました:

« 夢日記:映画3本立て | トップページ | 本格リニューアル »