« 誰が疑問符を付けたか? | トップページ | 夢日記:カルピス貯蔵庫 »

2008年8月13日 (水)

アマゾンでぶたぶた発見!

 密林にいたわけではありませんよ(^^;)。ブログをちょっといじったことと、ぶたぶたのこと──。

 まずはブログ──左バーの新刊既刊リストの画像がちょっと前から出なくなっていたので、全部登録し直してみました。そしたら、Amazonに画像がない場合を除いて出るようになりました。よかったよかった。
 あと一部(夫)から「重い」と不評だったブログパーツ、iTunes Weekly Chartをはずしました。オーディオブックが表示できるようになったら、また出すかも。
 Amazonのインスタントストア「矢崎存美のBookStore」もちょびっとだけ変更。新刊既刊リストにも出しておきましたが、徳間デュアル文庫の『ぶたぶた』がAmazonに入ったんですよ〜。今までずっと品切れだったのに〜。画像はないですけど。
 しかしなぜいきなり? それとも、もうずっとあったのかな? 自分でチェックをしないといけないですね。けど、『刑事ぶたぶた』と『ぶたぶたの休日』はないんだなー。この2冊……どうにかならないか……。
 でも、ここのぶたぶたに関しての品揃えは、一番だと自負しておりますよ(当たり前だ(^^;))。安武わたるさんのマンガの購入は「矢崎存美のBookStore」でどうぞ。
 見つけた記念に、デュアル文庫『ぶたぶた』のリンクをペタ。

ぶたぶた

|

« 誰が疑問符を付けたか? | トップページ | 夢日記:カルピス貯蔵庫 »

コメント

アマゾンでぶたぶたさんいいじゃないですかぁ~!
アマゾン取材してください(ウソウソ)。
夢にぶたぶたさん出てきてくれたら、うれしいなぁ。
夢って、いろんな思い癖やこれから起る事を見ている時があるって、聞きました。
暑さには、スイカです。(嫌いじゃないければ・・・)
むくみも取れて一石二鳥ですよ。皮もおいしいです。
お体気をつけてくださいね(^^)。

投稿: 大ちゃん♪ | 2008年8月15日 (金) 20時46分

 こんにちは、大ちゃん♪さん。
 アマゾンでぶたぶた、ほんとに書けそうですよ(ネタは考えた)。けど、取材に行かないと、ただのジャングルクルーズ……orz
 スイカは大好きです。ここ数年、あんまり食べていませんが、一人暮らしをしていた頃は、丸ごと買って豪快に食べていました。けど、お腹張るんですよね……(食べ過ぎ?(^^;))。お気遣い、ありがとうございました!

投稿: 矢崎存美 | 2008年8月16日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/42154986

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンでぶたぶた発見!:

« 誰が疑問符を付けたか? | トップページ | 夢日記:カルピス貯蔵庫 »