« 謎の転倒犬 | トップページ | ぶたぶた日記、奮闘中 »

2008年6月 3日 (火)

4年ぶりに鼻が臭い

 ちまちまとブログをいじっているのです。むろん、仕事からの逃避で──orz
 こっそりいじっているので、記事に書いたりはしなかったのですが(アクセスカウンターをつけたり変えたりしてたんです)、今日のマイナーチェンジはちと気になった。「人気記事ランキング」ってブログパーツを加えたんです。そのまんまのパーツです。このブログでの人気記事ランキング。
 その1位が──よくわかんない。
 タイトルは、「鼻が臭い」。
 他の記事は最近のものばかりなのに、これだけなぜか、2004年の記事なのです。そんなにココログやってたんかっ、とそれも自分で驚きますが、どうしてこれだけ突出しているのか。さっぱりわかりません。
 どうも検索にひっかかって来るらしいんだけど──みんなっ、そんなに鼻が臭いのに悩んでいるの!?
 まあ、私もまた最近、別の臭いが鼻につきました。なぜかせっけんの香りみたいな奴。本当にせっけんの香りだとばかり思ってた。だって、洗濯に合成洗剤じゃなくて、液体せっけん使ってるから!
 けど、しばらくしたら消えてしまったので、そうじゃなかったらしい。ゴム臭よりはいいけど、まぎらわしい……。もう特定の臭いが鼻につく時は、体調が悪いんだ、と思うことにするよ。

|

« 謎の転倒犬 | トップページ | ぶたぶた日記、奮闘中 »

コメント

はじめまして!娘(24)が本を購入してから私がどっぷりとぶたぶたさんにはまっています。あまり本を読まない(読めない・・老眼(-_-;)私ですが 光景が鮮やかに想像できてとても楽しく拝読させていただいています。こんなファンがいる事もちょっとだけ知って欲しくてメールしました。美味しい 楽しい 深いお話続けてください。♡

投稿: 本間 久美 | 2014年9月 9日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/41417462

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりに鼻が臭い:

« 謎の転倒犬 | トップページ | ぶたぶた日記、奮闘中 »