« 自己規制 | トップページ | 訃報 »

2008年6月 6日 (金)

インディ・ジョーンズ他映画話

 昨日の続きのようなもの──。

 昨日、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』のサントラのことを書いたあと、
「iTunes Storeではもう売ってるけど、じゃあCDって?」
 と思い、調べたら、今日6/6発売だって。
 買いに行きましたよ、近所のCD屋さんに。しかし、全然ない……orz そうなんじゃないかなって思ってたんだけどね。でも、一軒は入荷もされてなかったけど、もう一軒は売り切れだそう。販売は昨日からしてたんだって。
 そんな時は、やっぱりAmazon。とっとと注文してしまいました。早く来ないかなー。
 映画ももちろん見に行くつもりですよ。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリ...

 ところで全然関係ない話なんだけど、映画のこといろいろ検索してたら、『カプリコン・1』リメイクのニュースなんて見つけちゃったよー。
 今こんな映画撮ったら、シャレじゃすまないんじゃない? と思ったりもするんですが──。

カプリコン・1

|

« 自己規制 | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/41442831

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ他映画話:

« 自己規制 | トップページ | 訃報 »