« 夢日記:白ねずみモーティマーくん | トップページ | 『いつかの少年』ネタバレあとがき »

2008年6月13日 (金)

『いつかの少年』発売!


神様が用意してくれた場所 3 いつかの少年
 発売日まで連日更新! と思っていたのに、昨日忘れてしまいました……orz バカバカッ。もー、あと一日だったのに。今日本屋さんに行ったら、ありましたよ、『神様が用意してくれた場所3 いつかの少年』(GA文庫)。発売しました。
 近いうちにネタバレあとがきもアップいたします。

 ひっそり追記。続きにて。

 新刊に伴って、左のサイドバーにあるインスタントストアも更新したのですが、その際にAmazonで廣済堂版『ぶたぶた』の単行本が売られているのを発見。新品ですよ。いつまであるかわからないので、「新刊・既刊」のところには入れませんが、インスタントストアのウィジェットリンク──「その他の本の購入は」の「矢崎存美のBookStore」から買えるようになっています。ここには一応貼りますが。
 まあ、コレクターズアイテム、とも言えます(^^;)。旧ショコラの写真がたーくさん掲載されてますので。
 ちなみに、表紙はこんな感じです。
Butabuta

          ぶたぶた

|

« 夢日記:白ねずみモーティマーくん | トップページ | 『いつかの少年』ネタバレあとがき »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
単行本、大事に持っています。
コレクターズアイテムになっているのですね。
これからも、読み返しつつ大切にします。

投稿: 如月ゆかり | 2008年6月13日 (金) 19時51分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 単行本、持ってらしたんですね。ありがとうございます。
 コレクターズアイテムとは、ぶたぶたの、というより、旧ショコラの、かもしれません……。いつかはこれも復刻されたらいいのにな、と思っておりますよ。

投稿: 矢崎存美 | 2008年6月13日 (金) 22時14分

こんばんは、矢崎さん。
「いつかの少年」買いました!
すごくおもしろかったです(*´Д`*)
また、彼がでてくるなんて!!
電話越しですがすごくうれしかったです!
これからもがんばって下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: 浦野りょうこ | 2008年6月15日 (日) 20時05分

 こんにちは、浦野りょうこさん。
 お買い上げ&感想ありがとうございますー。
 あ、彼──ゲストのような感じでしたけど……ということは、前のも読んでくださってるんですねー。次もがんばりますよっ。

投稿: 矢崎存美 | 2008年6月15日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/41518284

この記事へのトラックバック一覧です: 『いつかの少年』発売!:

« 夢日記:白ねずみモーティマーくん | トップページ | 『いつかの少年』ネタバレあとがき »