« 4年ぶりに鼻が臭い | トップページ | 自己規制 »

2008年6月 4日 (水)

ぶたぶた日記、奮闘中

 お知らせです。
 銀座駅構内(改札外)の山下書店さんと、大阪の旭屋書店なんばCITY店さんで今、『ぶたぶた日記』がプッシュされています。

 ということで、今日は銀座に行ってきました。大阪にはなかなか行けないのが残念だけれども、せめて近場くらいはのぞきに行かねばっ。文庫担当の方にも挨拶してきた。山下書店のTさん、ありがとうございました!
 駅構内ということで、人通りの多い通路側のとても良い場所にどーんと棚がしつらえてあり、そこに並んでおりました。
03
 下の部分。ぶたぶたのぬいぐるみもいます。


01 上の部分。全体の写真を撮るのを忘れたよ……orz ダメじゃん。

001  オリジナルの帯が新たにつけられておりましたよ。手作りですよ。裏側や内側にもいろいろ書かれていますが、それはお手にとってのお楽しみということで。
 どうか書店さんのためにも買ってあげて〜(かっぱえびせんのCM風)。
 旭屋さんの方がどうなっているのか気になる……。

 どうして最新刊の『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』ではなくて『ぶたぶた日記』なのかというと、やはり読みやすさから、らしいです。Amazonでもカスタマーレビューが一番多いし。表紙が黄色で目立つしね。

ぶたぶた日記

|

« 4年ぶりに鼻が臭い | トップページ | 自己規制 »

コメント

はじめまして。矢崎さん。私大阪にあります旭屋書店なんばCITY店文庫担当佐野と申します。


私のぶたぶたさんデビューはかなり遅く、秘密のアップルパイでした。(スミマセン)

そして「なんだ、ぶたぶたって~!?」と読み出してどっぷりはまりました。徳間書店のデュアル文庫も読み、在庫僅少なのを無理を言って仕入れ売ってますよ(^^)ほとんど完売ですが。

大阪にいらしていただけないのは残念です。が、なんば店もかなり力を入れて愛をこめてぶたぶたさんを売ってます!(気持ちは山下書店さんに負けてないと思ってます。ウフ)

投稿: 佐野 博子 | 2008年6月 7日 (土) 15時47分

 こんにちは、佐野博子さん。
 おお、山下書店の帯でハチマキをしてらした方ですね!? いらしていただけて、大変うれしいです〜。
 今日、知人から陳列の様子を見せてもらいました。担当の方に許可をとって撮影した、とおっしゃっていたので、もしよろしければ、その画像をブログに載せてもかまいませんか? ──と言っても、撮影した方の許可はまだいただいていませんが(^^;)。
 それにしてもすごい平積み! もうほんとにありがとうございます……(T_T)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年6月 7日 (土) 19時06分

そうです!私がはちまきの さの です!(笑)
矢崎さんから返事がいただけてなんたる光栄!

どうぞどうぞ!是非とも画像をブログに載せて下さい。うちの「山崎」が同じ「山崎つながり」で作ったポップなどごらんいただけるとよいなと思います。

ショコラもちゃんと鎮座してますよ~(^^)/

投稿: 佐野 博子 | 2008年6月 7日 (土) 22時15分

 ありがとうございますー。さっそく更新しました!

投稿: 矢崎存美 | 2008年6月 8日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/41426972

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶた日記、奮闘中:

« 4年ぶりに鼻が臭い | トップページ | 自己規制 »