« ラジオ話 | トップページ | 森のこぶた、オープン »

2008年5月16日 (金)

学級文庫

 またまた間が空いてしまいました。
 来月出る新刊のゲラ直しとか、あとがきとかやっておりました。ぶたぶたじゃないんですけどね──。くわしいことはまたお知らせします。
 で、ちょっとしたお知らせ。学校用の教材──学級文庫に安武わたるさんが描いた『ぶたぶた』の『殺られ屋』が入りました。「ポプラ・ブック・ボックス 剣の巻」の一冊です。赤木かん子さん編。

ポプラブックボックス 剣の巻
 Amazonにリンクしてますけど、学校用ですからね。ていうか、「Amazonで買えるんだ!」と思ったよ。
 朝読書とかで読むのかしら……。マンガだと思って読むとヘヴィーかも。

|

« ラジオ話 | トップページ | 森のこぶた、オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/41224779

この記事へのトラックバック一覧です: 学級文庫:

« ラジオ話 | トップページ | 森のこぶた、オープン »