« バルバルさん | トップページ | 夢日記:パンダを盗む »

2008年4月29日 (火)

来月の予定

 特に理由もなく、更新をお休みしてしまいました、すみません……orz
 来月から、また執筆に入ります。うう〜、その前に本読んどこう、と思って、少し夢中になってました。

 今日はちょっとしたお知らせだ。まずはこの写真。
Butapanpict1
 義姉が作ってくれた「ぶたパン」です。クリームパン。しっぽかわいい。どうもありがとうございます!
 彼女は来月、お友だちと共同でカフェを始めるのですが、もしかしたらこのパンも食べられるかも!?
 開店したら、またここでお知らせします。

 もう一つは、来月下旬から光文社電子書店で『冬になる前の雨』が配信されるそうです。紙本のはもう、品切れ状態になっているみたいですので、興味ある方はぜひ。これも詳細わかり次第、またお知らせします。

|

« バルバルさん | トップページ | 夢日記:パンダを盗む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/41028735

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の予定:

« バルバルさん | トップページ | 夢日記:パンダを盗む »