« クローバーフィールド(ネタバレあり) | トップページ | バルバルさん »

2008年4月22日 (火)

腕貫探偵、残業中


腕貫探偵、残業中
 西澤保彦さんの新刊、『腕貫探偵、残業中』(実業之日本社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 前作の『腕貫探偵』もおすすめですよー。
 続きは近況です。

 昨日、仕事でほぼ徹夜だったので、午前中から寝ようとしたのに、神経が高ぶりすぎているのか、全然寝つけず……。
 そしたらなぜか、夫から「カラオケ行かない?」と誘われたので、そのまま4時間半も歌いまくってしまいました……orz 無謀すぎる、と終わったあと思ったよ。
 しかし久しぶりのカラオケは楽しかった。声が年々出なくなってますけどね。たまに本気でボイストレーニングに行きたい、と思います。カラオケで気持ちよく歌うためだけに。贅沢かも。

|

« クローバーフィールド(ネタバレあり) | トップページ | バルバルさん »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
「腕貫探偵」がとても面白かったので、
発売を待ち構えています。
・・・といいつつ、積読本があるので
読む頃には一ヶ月経っていたりするのですが(笑)

そういえば、カラオケしばらく行っていません。
歌わないでいると、声も出なくなってきます。
今月、行けるかなぁ?

投稿: 如月ゆかり | 2008年4月22日 (火) 19時50分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 私も積ん読本がいっぱいです。たまに並べて、どれから読むか悩むのが、けっこう楽しみだったりします。並べられなくなる前に、どうにかしたいものです(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年4月23日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/40959362

この記事へのトラックバック一覧です: 腕貫探偵、残業中:

« クローバーフィールド(ネタバレあり) | トップページ | バルバルさん »