« 手作りブックカバー | トップページ | 夢日記:避難の歌 »

2008年3月12日 (水)

悪漢刑事(わるデカ)


悪漢刑事
 安達瑶さんの新刊をいただきました。ありがとうございます!
 タイトル、「わるデカ」と読みます。ネットってルビがきれいにふれないところがちょっと淋しい……。
 続きは近況です。

★ガングリオン
 掌の皮膚の下にぐりぐりしたものができて、ちょっと痛い。少しずつ大きくなっています。
 ネットで調べたら、どうも「ガングリオン」という良性腫瘍の可能性が高い。これであれば、ほっといても治るらしいけど。
 も少し様子見て、お医者に行くかどうか決めます。
 それにしても「ガングリオン」ですよ。ロボットアニメみたいな名前です。何だかかっこいい(バカ)。
 掌のガングリオンを空にかざすと、ロボットが飛んできそうな気がします。「ガングリオ〜ン!」って叫びたくなります。

|

« 手作りブックカバー | トップページ | 夢日記:避難の歌 »

コメント

 ちっす!太郎良でっす(゚Д゚)ノ


 あたしも一緒にがんぐりおーーーん!!!って、ふざけてる場合ですかwwwww
 病院はいーきましょーねー(;´Д`)素人診断が一番怖いですからね~。

 旦那が本屋から買ってきた本(文庫等)にカバーをつけてもらうのはいいんですけど、よく部屋に散らばります・・・・。外すなら付けてもらわなきゃいいじゃんヽ(`Д´)ノ

 では、またカキコしま~す。(゚∀゚)ノ

投稿: 太郎良 有香 | 2008年3月13日 (木) 08時33分

 こんにちは、太郎良有香さん。
 何だかもう大きくならないし、痛くもなくなってきたのですよ。何なんでしょうね?
 カバー、読み終わるまでつけておいてはずす、とかじゃないんですか? そういえば、女の人はマイブックカバーをつけている人を見かけますが、男の人ってあまり見ないな……。

投稿: 矢崎存美 | 2008年3月14日 (金) 08時19分

こんにちは。こちらでははじめまして、です。
以前は「しすたー」と申しまして、ある方面で、
矢崎さんにはお世話になっておりました。

こちらは、少し前から、ちらちらと覗かせて
いただいていました。矢崎さんらしいブログですねー。
なんだか、昔に帰ったようで懐かしいです☆

安達遥さんの新刊というと、
えーと、やはり、あっち系なのでしょうか。。。
読んでみたいような、ためらわれるような、です(^^;)
安達さんも矢崎さんもご活躍のようで、
本当にうれしいです(;_;)ウレシナキ

投稿: Sisly | 2008年3月14日 (金) 17時45分

 こんにちは、Sislyさん。いやさ、しすー!
 ご無沙汰しております……。(二年連続喪中で……orz)
 ブログ見ていただいて、ありがとうございます! ぜひぜひ、これからも遊びに来てください!
 安達さんの新刊はまあ、あっち系ではあるのですが(^^;)、今回っていうか、最近のは割とソフトな感じですよ。通販ならば、表紙にびびることもありませんしね(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年3月15日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/40478516

この記事へのトラックバック一覧です: 悪漢刑事(わるデカ):

« 手作りブックカバー | トップページ | 夢日記:避難の歌 »