« 更新したい | トップページ | 夢日記:冷蔵庫トイレ »

2008年2月17日 (日)

ちまちま変更

 ココログのデザインを変えました。とはいえ、テンプレートはそのままなので、一見すると何も変わってませんが、ちまちま変えました。
 カテゴリーを減らしたのが、一番目立つかな。使ってないのを表示しても仕方ないしね。一つか二つしか記事がない奴をとっといてもしょうがないから、全部日記にしちゃったよ。けど、なぜか残しているのが「ライブ」と「ラジオ」。結局「ライブ・イベント」にしました。
 あ、昨日シティボーイズのライブのチケットのプレオーダーが当たったってメールが来てたなあ。ゴールデンウィークに彼らのライブを見るのが恒例なのです。もう何年になる? 今年のゲストは、中村有志とピエール瀧。中村さんはほぼレギュラーですけど、ピエール瀧はどうなんだろう。楽しみだけど。
 こういうお知らせで更新したつもり。いや、更新してますが。

|

« 更新したい | トップページ | 夢日記:冷蔵庫トイレ »

コメント

 ちっす!太郎良です(゚∀゚)ノ

 もう更新されてるΣ(´Д`)ハイペースですね(笑)
シティボーイズ・・・分からないから調べてみよ!
 感想文・・・記事とか参考にするのはいい案ですな(゚∀゚)プロを見習ってってやつですな~。

 今年の目標は、カキコ1番乗りを維持することです!がんばります!(何)


 では、またカキコします!(゚Д゚)ノシシ

投稿: 太郎良 有香 | 2008年2月17日 (日) 21時20分

 こんにちは、太郎良有香さん。
 シティボーイズ──ご存じないですか……。まあ、もうおじさんというか、おじいさんな3人組(大竹まこと、きたろう、斉木しげる)コントユニットの名前です。私は高校生の時からファンなのです。ユニットの名前ではなく、個々なら知っているのでは──。

投稿: 矢崎存美 | 2008年2月18日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/40155464

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちま変更:

« 更新したい | トップページ | 夢日記:冷蔵庫トイレ »