« クリスマスのぶたぶた | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

大みそか

 大みそかですねー。
 正月の用意などは適当にすませて、もうのんびりしております……。
 今年も無事にぶたぶたが出せてホッ。来年はもう少し本を出せたらなあ、と思っております。私の執筆スピードがもっと上がれば、なんですが……orz
 今年よりはスピードアップ! というのが、とりあえず来年の目標です。
 ではみなさま、よいお年を。

|

« クリスマスのぶたぶた | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今日も今日とて仕事の私です~、でも考えてみたら日本中にいーっぱい仕事の人居てるやろけど(笑)
さあ大晦日ですよ?
やり残しばかりですよ?

とりあえず健康に感謝しつつ大晦日を迎えましょう。
来年も沢山新刊出ると良いなあ!

では良いお年を~

投稿: けろた | 2007年12月31日 (月) 16時19分

かなり、久しぶりに書かせていただきます。
大晦日、のんびりと『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』を読みながら、ほのぼののさせていただきました。
ぶたぶたさんのアップルパイ食べたいな~♪なんて。

来年も新たな作品、楽しみにしております。

良いお年を。

投稿: TAI | 2007年12月31日 (月) 19時46分

もう、大晦日なんですね。
今年も楽しい作品を読ませていただいて、ありがとうございました。

来年のご健康とご多幸とご活躍をお祈り申し上げます。
どうか、良いお年をお迎えください。

投稿: 如月ゆかり | 2007年12月31日 (月) 21時03分

 みなさま、ありがとうございます。がんばりますよー。
 おお、今年もあと1時間とちょっと……。良き年を祈りながら、初日の出を見に行くので、早めに寝る私なのでしたー。

投稿: 矢崎存美 | 2007年12月31日 (月) 22時53分

今回「ぶたぶたと秘密のアップルパイ」を読んで、ぶたぶたシリーズにはまってしまいました!本屋さんをまわって見つけた光文社刊の他の3冊を一気に買ってまた楽しく読ませてもらいました♪他社から出ているお話も早く読みたいです。まとめて光文社から出版してくれたらいいのになぁと思う次第です。

投稿: 又べ〜 | 2008年1月 3日 (木) 00時25分

 こんにちは、又べ〜さん。
 おお、アップルパイからですか! それはとってもうれしいですー。徳間さんの本は、今ちょっと入手難しいですけど、何とか正規で手に入る方法を模索しております……。これからもよろしくお願いいたしますね。

投稿: 矢崎存美 | 2008年1月 3日 (木) 08時52分

こんにちは。初めまして!又べ〜と申します。前回のコメントでは実はブログに書き込むのが初めてだったのでよくわからずご挨拶 (っていうか自己紹介?)をしていませんでした。すみませんm(__)m遅ればせながらご挨拶です。今日チェックしたらなんと矢崎さん御本人のコメントをいただいていてびっくり&感動しました!(なんせ初ブログなので…)もう絶対全部シリーズそろえるっ!と決意しましたよ。新しく買った 他のぶたぶたさんの中で 「ぶたぶた日記」の文中で、大阪の堂島がでてきてまたびっくり。その本自体堂島のジュンク堂で買ったものだったので。「おぉっ!行った!今日通ったよそこ!」とじ〜んとしてました(笑)私だったらぶたぶたさんに道聞かれても逃げないでちゃんと教えるのにな。きっと他のファンの皆さんもそう思いながら読んでるんでしょうね☆

投稿: 又べ〜 | 2008年1月 3日 (木) 23時34分

 こんにちは、又べ〜さん。
 おお、初コメントでもあったのですか! デビューの後押しができて、うれしいです(^_^)。
 堂島は、昔仕事でよく行っていたのです。大阪も、もうだいぶ行ってないなあ。たまには行きたいです。

投稿: 矢崎存美 | 2008年1月 6日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/17532295

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか:

« クリスマスのぶたぶた | トップページ | 謹賀新年 »