« となりのウチナーンチュ | トップページ | クリスマスのぶたぶた »

2007年12月21日 (金)

うろんな客

 先日、近所の本屋さんに行ったところ、エドワード・ゴーリーの絵本コーナーができていました。
 ああ、クリスマスが近いので、プレゼント用ってこと? けど、クリスマスに『華々しき鼻血』ってどうよ? とか思いながら見ていたら、あれがっ、あれがない! 私の大好きなあれが!

うろんな客
 で、その「あれ」、『うろんな客』(河出書房新社)です。
 まあでも、クリスマスプレゼントにこれをもらったら、「うちに来るな」と言われているように思うかもしれませんね。
 私、クリスマスにうろんちゃん(勝手に命名)のぬいぐるみがもらえたらうれしいです(ないけど)。

|

« となりのウチナーンチュ | トップページ | クリスマスのぶたぶた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/17436664

この記事へのトラックバック一覧です: うろんな客:

« となりのウチナーンチュ | トップページ | クリスマスのぶたぶた »