« わたしはここにいる、と呟く。 | トップページ | もう一つ新刊のお知らせ »

2007年11月27日 (火)

ぶたぶた新刊のお知らせ

 ぶたぶたシリーズの最新作『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』(光文社文庫)の予約がAmazonで始まりました。左のバーからどうぞ。発売になったら、ブログ本文にもリンクを貼ります。
 書店には12月6日から並ぶ予定です。
 超絶ラブリーなタイトルですが、表紙はなかなか渋い色合いです。タイトルみたいな甘いお話はないんです(……orz)が、楽しんでいただければ、と思います。
 帯ありの画像は近日公開。ブログ用あとがきは、発売してからアップします。

|

« わたしはここにいる、と呟く。 | トップページ | もう一つ新刊のお知らせ »

コメント

おおッ、少し早めのクリスマス?いや御歳暮かな?
童話のタイトルの様でぐっとですにゃー!!
待ち遠しゅう御座います。

投稿: けろた | 2007年11月27日 (火) 16時07分

こんばんは、矢崎さん。
おっしゃるとおり、ラブリーなタイトルですね。
アップルパイの何が秘密なんでしょう?
とても楽しみにしております。

投稿: 如月ゆかり | 2007年11月27日 (火) 19時22分

こんばんわ。
可愛らしいタイトルですね!
タイトルからは中身が想像できないですが、表紙の絵を見ると喫茶店が舞台なんでしょうか?
発売楽しみにしてます。
ぶたぶたに出てくる食べ物はやたらと美味しそうなので、そちらも楽しみです。

投稿: 美帆 | 2007年11月27日 (火) 23時34分

 こんにちは、けろたさん、如月ゆかりさん、美帆さん。
 なんかもー、ちょっと恥ずかしいくらいのタイトルで──ちゃんと中身に合ってるタイトルなんですが、想像とは違うというか……。
 食べ物は、アップルパイだけじゃないので、楽しみにしていてください。

投稿: 矢崎存美 | 2007年11月28日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/17204149

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶた新刊のお知らせ:

« わたしはここにいる、と呟く。 | トップページ | もう一つ新刊のお知らせ »