« 続きを読む | トップページ | ぶたぶた新刊のお知らせ »

2007年11月23日 (金)

わたしはここにいる、と呟く。


わたしはここにいる、と呟く。
 新津きよみさんの新刊『わたしはここにいる、と呟く。』(徳間書店)を送っていただきました。ありがとうございます!
 うれしー、短編集ですよー。新津さんは短編の名手です。大好きなので、読むのがすごく楽しみっ。

 続きは近況です。

★近況
 引っ越しの片づけをちまちまとしているのですが、ひと月近くかかって、ようやくダンボールがあと一つ、というところまで来ました……orz
 しかし、これは自分の部屋の荷物であって、まだ居間の片づけが終わってません……。『Mr.インクレディブル』でミセス・インクレディブルが旦那に電話で、
「引っ越しのダンボールがなくなったわ!」(三年かかったけど)
 と言うシーンが折りに触れて思い出されます……orz

|

« 続きを読む | トップページ | ぶたぶた新刊のお知らせ »

コメント

あははー、気に入ったんですな?『続きを読む』システム(^◇^)┛
私もこの一年で二回も引っ越しした為に未だに部屋中段ボール箱山積みですにゃー、片付ける気力も無いので酷い有り様ですにゃー。頭が下がりますにゃー、ではお身体に気を付けてです

投稿: けろた | 2007年11月24日 (土) 04時27分

 こんにちは、けろたさん。
 ダンボールは、慣れてしまうとそこにあるのが普通に思えてしまうところが危険ですよね……orz
 片づけ、もう少しがんばりまっす。

投稿: 矢崎存美 | 2007年11月26日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/17163224

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはここにいる、と呟く。:

« 続きを読む | トップページ | ぶたぶた新刊のお知らせ »