« ア・ソング・フォー・ユー | トップページ | アストル・ピアソラ »

2007年10月30日 (火)

戦国の鬼 森武蔵


戦国の鬼森武蔵
 鈴木輝一郎さんの新刊『戦国の鬼 森武蔵』(出版芸術社)が届きました。ありがとうございます!
 鈴木さんのはじっくり時間をかけて読みたい……今のこの状況が憎い……orz

★で、近況
 〆切間近です。修羅場です。しかも、数日前に引っ越したばかりです。まだ役場に届けも出してないよー。毎日眠いです。早くっ、早く原稿をあげて、片づけしなくちゃ!
 でもねえ、ほんとに今月はつらいです……。暑さで死んでいた夏のせいなんですが、サボるのも自分、追いつめられるのも自分です。ああーっ、今ならエアコンがあるし、暑さそのままでいいから、6月と7月と8月、戻ってきてよおぉ〜!!

|

« ア・ソング・フォー・ユー | トップページ | アストル・ピアソラ »

コメント

おはようですね、『きゃー』てな声が伝わって来そうですが御武運を祈ります!
あ?コメント読んでる場合でないかも?
大人しくしてますので(←もう今迄の作品何回読んだかしら?笑)発表出来る様になったら教えてくださいませ。ファイト!!

投稿: けろた | 2007年10月31日 (水) 12時07分

 こんにちは、けろたさん。
 ご心配ありがとうございます……。さっき終わったところです……orz
 けどまだまだまだ──やることあります。もう少しがんばります〜。

投稿: 矢崎存美 | 2007年11月 4日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16922252

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国の鬼 森武蔵:

« ア・ソング・フォー・ユー | トップページ | アストル・ピアソラ »