« ああ、トロ旅…… | トップページ | ア・ソング・フォー・ユー »

2007年10月 2日 (火)

ユアボイス 君の声に恋をして


ユアボイス―君の声に恋をして
 ああ、また画像がない……(そのうち追加されるかもだけど)。イエロー系の鮮やかな表紙なのに。
 新津きよみさんの新刊『ユアボイス 君の声に恋をして』(理論社)を送っていただきました。ありがとうございます!
「殺された恋人と同じ声を持つ少年 彼は、私の生徒だった……」(帯より)
 またまた──魅力的な設定だわー。新津さんの物語は、この、このつかみがっ、たまりませんです。

★涼しくなってきた
 ちまちまと仕事をしております。やっと秋らしさが漂ってまいりましたね。遅いよっ……orz もう二ヶ月早くこうなってくれてれば、もっと仕事もはかどったのになあ──って、夏に八つ当たり。

|

« ああ、トロ旅…… | トップページ | ア・ソング・フォー・ユー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16638173

この記事へのトラックバック一覧です: ユアボイス 君の声に恋をして:

« ああ、トロ旅…… | トップページ | ア・ソング・フォー・ユー »