« しゃっくりがいこつ | トップページ | 眠れる神々の道へ »

2007年9月 3日 (月)

ブログに二つ名を

 本サイト閉鎖に向けて、ちまちまとやっております。
 今日はこのブログの名称を「矢崎電脳海牛ブログ」と改名。というか、もう一つ名前をつけたというか──別に変えなくてもいいかな、と思ったけど、ぶたぶただけを書いているわけではないし、本サイトの名残があってもいいかな、と思って、こうしてみました。
 あと、本サイトのトップにお知らせも掲示。今頃からやっとけば、少しは浸透するかしら(しないか)。
 あっちを閉鎖するなら、こっちをもっとマメに更新したい、とほんとに、本当ーっに思っておりますよ……。

|

« しゃっくりがいこつ | トップページ | 眠れる神々の道へ »

コメント

はじめまして、けろたです。いつも拝見するだけでしたがHP閉鎖?移転のお知らせを読んで何となく初書き込みです、読者としては相当に古いのですが。これからも不思議なお話を沢山書いていっていただきたく思います、ブログの絵本の話も好きで本屋で参考にさせて貰っています。新作も待ってますよ~。ではでは。

投稿: けろた | 2007年9月 4日 (火) 09時40分

 こんにちは、けろたさん。
 なんかお騒がせしちゃってすみません。ここでの情報をこれから充実させていきますね。絵本の紹介、好きって言ってくださってありがとうございます。妙にうれしく感じるのはなぜだろー?

投稿: 矢崎存美 | 2007年9月 4日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16329388

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに二つ名を:

« しゃっくりがいこつ | トップページ | 眠れる神々の道へ »