« ブログに二つ名を | トップページ | サイトも家も引っ越し予定 »

2007年9月 4日 (火)

眠れる神々の道へ

 目指せ、毎日更新!
 というわけで、ひかわ玲子さんから『クリセニアン夢語り2 眠れる神々の道へ』(小学館ルルル文庫)を送っていただきましたー、ありがとうございます!
 いや、別にひかわさんが私のブログのために送ってくださったのではないのですがね……。しかし、お友だちの作家さんにはいつもこうして送っていただいているのに、私はなかなか返せず……orz 今からがんばる! 来年にならないと成果が出ないと思うけどね。

眠れる神々の道へ (小学館ルルル文庫 ひ 1-2 クリセニアン夢語り 2)
 あ、今回からモバイル用のリンクも貼ってみました。このブログは、一応携帯電話にも対応しているので、せっかくだから。
 PCでは、画像リンクの下にテキストリンクが見えると思いますが、それがモバイル用です(画像は省略したよ)。ケータイでごらんになってて、amazonでこの本を買いたいという人は、そのままリンク先に移動してください。
 でも、さっき試したら、直接飛ばないのね。もうワンクリックしていただくと、amazonに行きますので。お手数ですが、よろしくお願いします。

★近況
 先週末くらいから涼しくなったと思ったらば、あっという間に風邪をひいてしまい、まだ喉が痛いです。でも、今日は暑いんだよね……。どうしていたらいいんでしょう。夏風邪って困ります。プロポリス飴をなめまくりです。
 今週末には打ち合わせがあるので、それまでに治ってほしい。けど、台風が来てるんだよねえ。ぶち当たらないでほしいなあ……。

|

« ブログに二つ名を | トップページ | サイトも家も引っ越し予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16339689

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる神々の道へ:

» ロイヤルゼリー [ロイヤルゼリー]
トラックバック宜しくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 21時58分

« ブログに二つ名を | トップページ | サイトも家も引っ越し予定 »