« 眠れる神々の道へ | トップページ | 9/15新刊発売 »

2007年9月 5日 (水)

サイトも家も引っ越し予定

 本サイトのコンテンツ、とりあえず「夢日記」から移していこうかな、と思っています。ここのカテゴリにすでにあるから、というのもありますが。
 最近、割と夢を見る方なのですが、憶えていられない……。どういう記録方法が一番いいのかな。昔は枕元にメモ帳というのが定番だったけど、書く行為ってけっこう大変なんだよね。特に夜中に目覚めた時は。朝ならそのまま起きればいいんだけど、夜中に目が冴えてしまうというのもなあ。
 ICレコーダーに吹き込むという手もある。今はちょっとできないけど、引っ越したらやってみようかなあ。
 そうなんです。本当の家も引っ越すんですよ。ああ、荷造り、片づけ、ゴミ捨てが憂鬱……。

|

« 眠れる神々の道へ | トップページ | 9/15新刊発売 »

コメント

台風接近中ですがお家の方は平気でしょうか?引っ越しは疲れますね、旦那様と協力して無理の無いようになさってください。話しは変わりますが役者(声優)で黒葛原まどかさんという子がいて無類のぶた好き、『ぶたぶた』好きな子なんですが体調を崩してかなりガックリきてまして、もし、もしお暇があれば彼女のHP『WATER ROSE』のブログ『まど日記』に山崎ぶたぶたさんから激励コメント入れて貰えたら喜んで元気になるんやないかと、とても不躾なお願いなのは痛い程承知していますのでお暇がもしあればの話しですが。ではお体に気をつけて。追伸、わにわに面白かったです。

投稿: けろた | 2007年9月 5日 (水) 16時50分

 こんにちは、けろたさん。
 黒葛原まどかさんのブログ、読みました。私などがいきなり山崎ぶたぶたを騙って(いや、騙るわけではないのですが……)書き込みをしたら、不審者のようになりませんか……(^^;)。彼女を存じ上げない者がおざなりな励ましをしても、と思ったり……。お名前は知ったので、今度からチェックして応援していきますね。

投稿: 矢崎存美 | 2007年9月 8日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16348884

この記事へのトラックバック一覧です: サイトも家も引っ越し予定:

« 眠れる神々の道へ | トップページ | 9/15新刊発売 »