« 眠れぬ江戸の怖い話 | トップページ | わにわにのごちそう »

2007年8月 6日 (月)

朝顔はまだ咲かない

 柴田よしきさんの新刊『朝顔はまだ咲かない』(東京創元社)を送っていただきました。
 夏らしいさわやかな装丁。女の子2人の青春ミステリとな。楽しみだわ。ありがとうございました!

 でまあ、これで終わってはナンなので、近況でも──はっ、今までもこうやれば、ちゃんと日記になったじゃん! 気づくの遅すぎる!
 新刊のゲラが日曜日に届きました。秋に出ます。香絵のです。今日はこれからそれを見なきゃ。新キャラを出してみた。どーかなあ……。
 って近況これだけですか……orz つまんない日々を送っているのですよ……。

|

« 眠れぬ江戸の怖い話 | トップページ | わにわにのごちそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16022485

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔はまだ咲かない:

« 眠れぬ江戸の怖い話 | トップページ | わにわにのごちそう »