« やってられない月曜日 | トップページ | しゃっくりがいこつ »

2007年8月27日 (月)

ちまちまリニューアル?

 左バーのアフィリエイト、前はbk1でやってたんですが(ていうか、始めた当初はamazonでまだできなかったのね)、日に日に画像が消えていく──ので、今日全部amazonに変えてたら、お、『神様が用意してくれた場所2 明日をほんの少し』の予約ページを見つけたよ♪
 とりあえず、載せておきました。詳細は後日またお知らせします。あとがき、暑さへの怒りばかりを書き殴ってしまって、作品に関して何も書かなかったから、ブログにその補足あとがきを書きたいな、と思っていて。書かなきゃいけないことを、また忘れたし……orz
 けど、amazonではもう、新刊の『ぶたぶた』や『刑事ぶたぶた』は買えないのね……。ユーズドになっちゃう。なので、とりあえず新品で買えるものだけ左バーには載せておきました。インスタントストアのリストはそのままですが。

|

« やってられない月曜日 | トップページ | しゃっくりがいこつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16256740

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまリニューアル?:

« やってられない月曜日 | トップページ | しゃっくりがいこつ »