« わにわにのごちそう | トップページ | やってられない月曜日 »

2007年8月24日 (金)

来年の8/31まで

 どこいつ8周年カウントダウンバナーは、22日に壁紙プレゼントが終わったので、はずしました。ちょっと右バーがすっきりしたね。
 さて、昨日矢崎電脳海牛倶楽部があるプロバイダに更新料を払ってきました。これ、ちょっと悩んだ……。ほとんど更新していないし、情報量がお世辞にも多いとは言えない。オフィシャルサイト(って書くとかっこいいけど、要は自分でやってる)として、これでいいんかな、と悩み、今回更新料払うのをギリギリまで迷いました。
 でも、払わないといきなり消えてしまうらしいので……。一応オフィシャルとしていろんなところからリンクも貼られているようだし、いきなりはいくらなんでもまずいだろ、と思い、一年かけてコンテンツを整理してこのブログに移行することにしました。
 期限は来年の8/31まで。全部のコンテンツをまるっきり移すというのは無理そうですが(大してないくせに偉そー)、読み物などは追加して、とかささやかな野望なども考えていたりして──いや、私のやる気と根性次第なんですが……orz
 まあ、ぼちぼちとやっていきます……。

|

« わにわにのごちそう | トップページ | やってられない月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/16220443

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の8/31まで:

« わにわにのごちそう | トップページ | やってられない月曜日 »