« またまた配信 | トップページ | もっとここを活用せねば »

2007年4月 6日 (金)

携帯電話に対応しました

 このブログが携帯電話に対応しました。
 って、ここで言ってもしょうがないですか。しかしまあ、これでパソコン持っていない方も、ここで情報を見ることができます。
 ずーっと本家の方にケータイ用のページを作ろうかどうしようか、と迷っていたのですが、これでもう、作らないこと決定かもしれません……すみません、腰重すぎるんです……最近特に。

 情報と言えば、仕事関係で一つあるのです。近藤史恵さんの『狼の寓話』(徳間文庫)という作品の解説を書きました。ところが、左のアフィリエイトのリストに加えようとしたんだけど、BK1にちゃんとページはできてるのに反映しない……なぜっ!? あとでまたチャレンジだ。

|

« またまた配信 | トップページ | もっとここを活用せねば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/14583247

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話に対応しました:

« またまた配信 | トップページ | もっとここを活用せねば »