« インスタントストア作ってみました | トップページ | ジャンピング・トロ »

2007年4月19日 (木)

オチがない

 自分の携帯電話でこのブログを確認したら、Amazonへのリンクはできないのね……ちょっと残念。ケータイでご覧の方々、ごめんなさい。
 とはいえ、そんなに見ていないのではないか、と思ったりして。だって、あんまり更新しないから。今年の目標は、もう少しマメに更新することだったんだけど、もう4月も半ばを過ぎ、惨憺たる有様です。
 日記自体をつけるのは好きです。小学生の頃からずっとつけてるけど、人に見せる日記というのはまた違うものだなあ、と思うのです。「人に見せよう」と思うと、ついオチを考える、というのがいけないのかもしれませんが。

|

« インスタントストア作ってみました | トップページ | ジャンピング・トロ »

コメント

RSSのフィードで更新があったら飛んできてますよ〜!とポスト。

>「人に見せよう」と思うと、ついオチを考える
プロの習性ですね(^^;

アクセス解析とか付けられたら励みになるんじゃないでしょうか。

投稿: あるふぁ | 2007年4月30日 (月) 22時14分

 こんにちは、あるふぁさん。
 アクセス解析でもし訪れる人が多かったりしたら、けっこうプレッシャーになりそうです……。ゆるくてもいいから、更新頻度を上げるか、吟味した内容でちょぼちょぼ、のどちらかで悩みどころであります。とはいえ、今のこのブログは、ゆるくてちょぼちょぼなんですが……orz

投稿: 矢崎存美 | 2007年5月 3日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/14771776

この記事へのトラックバック一覧です: オチがない:

« インスタントストア作ってみました | トップページ | ジャンピング・トロ »