« さらに追加 | トップページ | 携帯電話に対応しました »

2007年3月19日 (月)

またまた配信

 またも間があいてしまいましたが……。
 お知らせです。徳間書店モバイルにて、ぶたぶたシリーズが配信され始めました。携帯電話で読めます(現在はiモードのみ)。
 昨日見てみたらば、全部文字化けしていて、すっごくびっくりした……。iモード設定の「文字自動判別」って項目がOFFになってたかららしいです……ONにしたら直りました……ああ、驚いた。

|

« さらに追加 | トップページ | 携帯電話に対応しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/14314769

この記事へのトラックバック一覧です: またまた配信:

» レインボーe☆モバイルでは、最新アーティストの情報に加え、最新の着うた、着うたフル、着動画、待受画像などのダンロードサービスなどを配信 [携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話情報]
レインボーe☆モバイルでは、「DEPAPEPE」「タカチャ」「ナイス橋本」「タイナカサチ」「岩瀬敬吾」など、30組のアーティストの情報に加え、最新の着うた、着うたフル、着動画、待受画像などのダンロードサービス、各アーティストによるブログやコメントムービー、BBS、メー...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 11時05分

« さらに追加 | トップページ | 携帯電話に対応しました »