« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の2件の記事

2007年2月 6日 (火)

さらに追加

 さらに追加というか、やっと……やっとHPを更新しました……。『クリスマスのぶたぶた』の表紙……時期遅すぎ、まぬけすぎ。
 もう、トップページだけしか更新しないことにしたですよ……根性ないのです。まあ、このブログと掲示板にはなるべく早めに情報を載せますし、掲示板の方は携帯電話にも対応してますんでね。どうぞご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ追加のお知らせ

 左側から行けるようになっている電子書店パピルスで、『神様が用意してくれた場所』のオーディオブックが買えるようになりました。全話セットもあります。
 ついでに、『刑事ぶたぶた』と、『ぶたぶたの休日』も追加されました(こちらは電子書籍です)。

 昨日から、新作にとりかかっております。暖冬とはいえ、やはり寒くてエンジンかからず〜……。しょうがでも食べて、あったまるか……。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »