« iTunes Storeにて配信中 | トップページ | 自分へのお年玉 »

2006年12月31日 (日)

大晦日ですけど

 はあ〜、大晦日だというのに、風邪をひいてしまいました……。今年はいろいろあって、けっこう気を張っていたので、その疲れが最後の最後に出たのかもしれません。
 ということで、気の早い新年の目標は、「風邪を治すこと」に決定。そして、ブログをもっと更新すること……orz いや、でもお知らせできることが頻繁にあれば、必然的に更新はするんですよね。そうかそうか。どうか来年は、仕事がたくさんあって、なおかつ楽しくできますように──。
 みなさまも、よいお年をお迎えください。

|

« iTunes Storeにて配信中 | トップページ | 自分へのお年玉 »

コメント

大晦日に、今流行の風邪をひくとは!
早く治って、美味しいおせちが食べられますように。

今年も楽しいお話を有難うございました。
来年もお待ちしてます!

投稿: nao | 2006年12月31日 (日) 23時48分

明けましておめでとうございます。
風邪を召されたとのこと、ゆっくりお休みになってください。

昨年は、素敵な物語をどうもありがとうございました。
大晦日には、古本屋で手に入れた『あなただけこんばんは』を読みました。
温かくて楽しいラブコメで、いい締めくくりになりました。ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 如月ゆかり | 2007年1月 1日 (月) 19時54分

 こんにちは、naoさん。
 ノロウィルスではなかったので、おせちは食べられました。完治まであとちょっと、という感じです。ご心配おかけしました。

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 きゃ〜、『あなただけこんばんは』! 若い頃の作品は恥ずかしいものですが、実はこれ、ひそかなお気に入りなのです。矢崎麗夜名義のもので復刊するのならこれだ! と思っているのです。

投稿: 矢崎存美 | 2007年1月 4日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/13277334

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですけど:

« iTunes Storeにて配信中 | トップページ | 自分へのお年玉 »