« 『クリスマスのぶたぶた』表紙 | トップページ | iTunes Storeにて配信中 »

2006年12月10日 (日)

クリスマスのぶたぶたと近況

『クリスマスのぶたぶた』、左側のアフィリエイトに追加しました。購入できますので、本屋さんで見つからない場合はご利用ください。
 近況は……仕事、ちょっと落ち着きました。けど、まだまだ油断ならない状況。新作の準備もしないといけないし。
 先日、その新作の打ち合わせのため、表参道ヒルズに行ってきました。初めて。ずっと前からその編集さんとトラヤカフェでお茶がしたいと言っていたのです。甘いものを食べつつ、長居をしてしまった。表参道ヒルズって迷いませんか? さっそく迷いましたけど、こんなスケスケなところで迷子とは、もうダメなんじゃないか、と思いましたよ。

|

« 『クリスマスのぶたぶた』表紙 | トップページ | iTunes Storeにて配信中 »

コメント

『クリスマスのぶたぶた』読みました。
27日以外は再読ですが、何度読んでも温かい気持ちにさせてくれます。
そして、やはりお父さんのぶたぶたさんが一番素敵です。
さて、そろそろ年賀状も書かなきゃなって気持ちにもなりました(^^;)

投稿: 如月ゆかり | 2006年12月13日 (水) 21時00分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 いつもありがとうございます〜。年賀状……昨日、ポストの差し出し口が、年賀郵便と普通郵便に分けられてましたよ。妙に焦りますよね〜。

投稿: 矢崎存美 | 2006年12月17日 (日) 10時37分

はじめまして、「クリスマスのぶたぶた」読ませていただきました。

最近携帯でブログを始めたのでいい気になって、好き勝手書かせていただきました。
「お正月のぶたぶた」あってもいいんじゃないかとか

この週末、クリスマスの予定など何も無い独り者はマッサージと年賀状書きに専念します。

投稿: mnaka | 2006年12月22日 (金) 18時33分

 こんにちは、mnakaさん。
 お読みいただき、ありがとうございます。季節ものは、いろいろ書きたいですね。神主さんとかね。正月早々、ぶたぶたに会えれば、何となく縁起いい気が──猪年だとなおさら。

投稿: 矢崎存美 | 2006年12月26日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/13006524

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのぶたぶたと近況:

« 『クリスマスのぶたぶた』表紙 | トップページ | iTunes Storeにて配信中 »