« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の4件の記事

2006年12月31日 (日)

大晦日ですけど

 はあ〜、大晦日だというのに、風邪をひいてしまいました……。今年はいろいろあって、けっこう気を張っていたので、その疲れが最後の最後に出たのかもしれません。
 ということで、気の早い新年の目標は、「風邪を治すこと」に決定。そして、ブログをもっと更新すること……orz いや、でもお知らせできることが頻繁にあれば、必然的に更新はするんですよね。そうかそうか。どうか来年は、仕事がたくさんあって、なおかつ楽しくできますように──。
 みなさまも、よいお年をお迎えください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

iTunes Storeにて配信中

 iTunes Storeにて、『神様が用意してくれた場所』が配信中です。
 最初お話をいただいた時、
「iTunes Storeで配信なんて、かっけー」
 みたいなノリで承諾したんですがぁ、いやいや、けっこう素早く配信されましたね。
 本よりも少し値段が高いですけど、朗読されている声優さんの声もかわいいし、iPodで聞けるし──通勤のおともなどにいかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

クリスマスのぶたぶたと近況

『クリスマスのぶたぶた』、左側のアフィリエイトに追加しました。購入できますので、本屋さんで見つからない場合はご利用ください。
 近況は……仕事、ちょっと落ち着きました。けど、まだまだ油断ならない状況。新作の準備もしないといけないし。
 先日、その新作の打ち合わせのため、表参道ヒルズに行ってきました。初めて。ずっと前からその編集さんとトラヤカフェでお茶がしたいと言っていたのです。甘いものを食べつつ、長居をしてしまった。表参道ヒルズって迷いませんか? さっそく迷いましたけど、こんなスケスケなところで迷子とは、もうダメなんじゃないか、と思いましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

『クリスマスのぶたぶた』表紙

 あっという間に12月です……。いかん、どうしてもっとマメにブログを更新できないのか……しくしく。
 先日、『クリスマスのぶたぶた』(徳間デュアル文庫)の見本が届きました。表紙を載せておきます。
Chributabutaobiari001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »