« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の2件の記事

2006年11月15日 (水)

『クリスマスのぶたぶた』12/9発売!

 昨日、『クリスマスのぶたぶた』文庫版のあとがきの校正が終わりました。
 12/9発売です。だいたいその頃には本屋さんの店頭に並ぶかと思います。
 今回は、おまけのショートショートをつけました。もちろん、書き下ろしです。ほんとに短いですけど。クリスマス後のぶたぶたのことを書いてみました。
 表紙の画像が届いたら、またアップします〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

ちょっとひと息

 おおお、いつの間にか11月ですか……orz
 昨日、『クリスマスのぶたぶた』の再校を戻して、やっと少し落ち着きました……。これから新作の打ち合わせなどもありますが、急ぎの仕事はありません。わーいっ。けど、そうやって油断していると、また切羽詰まってくるのですよ、きっと……。
 とりあえず、凝った肩を治すため、整体へ行かねば……急に寒くなると、てきめんに身体に来ますね。年だわ、やっぱり……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »