« あれれ? | トップページ | ちょっとひと息 »

2006年10月17日 (火)

SF Japan発売中

 アフィリエイトに、「SF Japan」2006秋号を加えました。左側のバーから購入できます。
 雑誌の紹介を見ても、ぶたぶたのことも『Blue Rose』というタイトルも書いてありませんが……ちゃんと載っております。

|

« あれれ? | トップページ | ちょっとひと息 »

コメント

矢崎さん、こんばんは。
遅ればせながら、「BLUE ROSE」読ませていただきました。
今回のぶたぶたさんの職業は、かわいい光景を想像させてくれますね。
そして今回の主人公にとって、困難を乗り越えるための守り神のような存在だったのではないでしょうか?
特別何かをしてくれるわけじゃないけれど、温かな思いやりで包んでくれる。
いつも、ぶたぶたさんは素敵な存在で大好きです。

投稿: 如月ゆかり | 2006年11月 2日 (木) 19時35分

矢崎様こんばんは。
本文(?)と全く関係ない話になってしまうのですが、この前やっと「ぶたぶたの食卓」を見つけ、早速買って読みました!とても面白かったです!何かお腹が減ってきました(汗)
後は徳間デュアル文庫の3冊だけです!でもなかなかないんですよ…;
今必死に探してます;

投稿: 桜野 楓 | 2006年11月 4日 (土) 19時18分

矢崎先生、こんにちは!
「Blue Rose」を拝見しました。
「あれ」を作るぶたぶたさんは、ちょっと、可愛すぎです(笑
「刑事ぶたぶた」と「クリスマスのぶたぶた」は、在庫がないのと、現在文庫化準備中らしいので、もうちょっと気長に待ちます。

投稿: ぴぃたぁ・ぱんだ | 2006年11月 4日 (土) 23時46分

 わー、さぼっていたら、いっぱいコメントが──ありがとうございます。

 こんにちは、如月ゆかりさん。
『Blue Rose』のご感想、ありがとうございました。守り神にしては、パチンコやってたりしてかなりおっさんですけれどもね。今回は生活感あふれるぶたぶたを心がけて書きました。

 こんにちは、桜野楓さん。
『ぶたぶたの食卓』のご感想、ありがとうございます。お腹が減る、というのは最高のほめ言葉です! デュアルのがどうしても見つからなければ、左側の表紙から買えますので、どうぞー。

 こんにちは、ぴぃたぁ・ぱんださん。
『Blue Rose』お読みいただき、ありがとうございますー。
 これを書いている時は、モデルぬいぐるみ“ショコラ”のデザイナーさんを思い出しながら書きました。女性なので、ぶたぶたとはだいぶ違うのですが、なんと言っても生みの親ですので──。

投稿: 矢崎存美 | 2006年11月 6日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/12320491

この記事へのトラックバック一覧です: SF Japan発売中:

« あれれ? | トップページ | ちょっとひと息 »