« ぶたぶた新作短編 | トップページ | SF Japan発売中 »

2006年10月17日 (火)

あれれ?

 8/6の日記「3冊まとめて」にコメントをくださったもりびとさんにお返事をしようと思ったのですが、なぜかうまく書き込めない……。他のコメントは大丈夫なのに。しばらくしたら反映されるかもしれませんが、されない場合は申し訳ないので、ここで御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
 何でしょうか。ココログの問題? まだまだ謎が多いわ、ブログって奴は……。

|

« ぶたぶた新作短編 | トップページ | SF Japan発売中 »

コメント

お心遣い、ありがとうございます。

僕も最初に書き込んだとき、エラーになったので何かあるのかも知れません(ないのかもしれません)。
記事として取り上げてコメントをありがとうございます。
前回のは二個書き込んじゃってますので設定で消せるようであれば一個は消しちゃって構いません。
それにしても、どうしてなんでしょうね。その時に何とコメントを頂けたのかが気になるところです(笑)。
ちなみに、一昨日、『ぶたぶたのいる場所』を読み終えました。いちばん最初に『夏の日の…』を読んでいたので、急にオトナの「ぶたぶた」を読んだ気がしまし。矢崎先生の書くぶたぶたは単なるハートウォーミングなストーリーではなくって、「オトナ」の「現実」というものもちゃんと甘いウソを吐かないで書いているのが良いなと改めて思いました。また本屋さんで出会いがあったら買い求めたいと思います(ネット書店も良いのですが、出会いをぶたぶたは大切にしたいと思っていますので)。

p.s.書き込みするときに、名前とメルアドを入れる必要があるみたいですが、メルアドを入れ忘れているって事はないでしょうか?

投稿: もりびと | 2006年10月17日 (火) 11時31分

 こんにちは、もりびとさん。
 その時のコメントでは、書かれている表現が上質なチョコレートのようだったので、モデルのぬいぐるみが「ショコラ」とご存知かと……そんなようなことを書きました。
「夏の日のぶたぶた」は、若年層向けを意識して書いたものなので、ちょっと違うのです。他のは、「ぶたぶたのいる場所」のような大人向けになっております。
 あ、それからコメントが書き込めない件について……メルアドもちゃんと入れていたはずなんですけどねー。何であの日記に限ってダメなのかしら。

投稿: 矢崎存美 | 2006年10月17日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/12316279

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« ぶたぶた新作短編 | トップページ | SF Japan発売中 »