« お仕事の近況 | トップページ | あれれ? »

2006年10月12日 (木)

ぶたぶた新作短編

 昨日、徳間書店の編集さんと打ち合わせした際、「SF Japan」2006秋号の見本をいただきました。ぶたぶたの新作短編『Blue Rose』が載っています。10/19頃、書店に並ぶようですが、表紙画像はその頃にまた──。
 ここのアフィリエイトは、雑誌はダメなんだっけかなー。発売近くなったら、検索してみよう。
『Blue Rose』、どんな話かは読んでからのお楽しみ、ですが、これ書くために読んだオスカー・ワイルドの『幸福の王子』にボロ泣き……。こんなに泣かされるとは思わなかったです。しかし、小説にはちょびっとしか出てこないんですけどね。

|

« お仕事の近況 | トップページ | あれれ? »

コメント

初めまして。桜野楓と申します。今年の夏、「夏の日のぶたぶた」を読んでから、ぶたぶたシリーズにはまってます!自分のブログにも勝手ながら少し紹介させていただきました。今必死で本を探しているのですが、なかなか見つからず…(使えない本屋め…笑)新作も期待してます!これからも頑張って下さい!

投稿: 桜野 楓 | 2006年10月16日 (月) 20時21分

 こんにちは、桜野楓さん。
 お読みいただき、ありがとうございます。左側にある本のリストから購入もできるようになっていますので、よろしければご利用くださいね。本屋さんでは、あるところとないところの差が激しいようで……。

投稿: 矢崎存美 | 2006年10月17日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/12254004

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶた新作短編:

« お仕事の近況 | トップページ | あれれ? »