« 眠い…… | トップページ | お仕事の近況 »

2006年9月30日 (土)

ダラダラしすぎ

 ぎゃああっ、もう9月が終わってしまう……orz
 今月は、忙しかったといえばそうなんですけど、ちょっと反動が大きすぎて、ダラダラしてしまいました。まあ、いつもダラダラしてはいるんですが、もう少しできることもあったかな、と──反省しています。今月中に片づけようと思っていた仕事も、今からやるし。
 そんな中、「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」をやり始めまして──ヒマがあると、ついニンテンドーDSに触ってしまうので、今日はもう夜まで封印。ちなみに、私はダイヤモンドをやっています。
 来月はもう少し実のある日記を書こうと思っています……。

|

« 眠い…… | トップページ | お仕事の近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/12095179

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラしすぎ:

« 眠い…… | トップページ | お仕事の近況 »