« あと少しっす | トップページ | ダラダラしすぎ »

2006年9月22日 (金)

眠い……

 原稿は今週の頭には書き終わったのですが、なかなか落ち着かないです……。毎日、昼間眠いし。
 今日はキンモクセイとギンモクセイが咲いているのをみました。原稿書いている間は夏だったのに、もうすっかり秋ですね。気を抜いていると、すぐに冬になってしまいそう……。
 ああ、それにしても眠い……。

|

« あと少しっす | トップページ | ダラダラしすぎ »

コメント

こんにちは!
「ぶたぶた」シリーズ中毒患者のぴぃたぁ・パンダです。はじめまして。
ブログにて、「夏の日のぶたぶた」を紹介させいただきましたので、ご報告申し上げます。
秋は、夏の「ツケ」が回る季節とも申します。
どうぞ、ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。

投稿: ぴぃたぁ・パンダ | 2006年9月24日 (日) 15時40分

 こんにちは、ぴぃたぁ・パンダさん。
 ご紹介ありがとうございます〜。何だかなかなか体調が本調子にならない感じなのですが、涼しくなって、だいぶよくなってきました。ぴぃたぁ・パンダさんもお気をつけくださいね。

投稿: 矢崎存美 | 2006年9月25日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/11993750

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い……:

« あと少しっす | トップページ | ダラダラしすぎ »