« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の3件の記事

2006年9月30日 (土)

ダラダラしすぎ

 ぎゃああっ、もう9月が終わってしまう……orz
 今月は、忙しかったといえばそうなんですけど、ちょっと反動が大きすぎて、ダラダラしてしまいました。まあ、いつもダラダラしてはいるんですが、もう少しできることもあったかな、と──反省しています。今月中に片づけようと思っていた仕事も、今からやるし。
 そんな中、「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」をやり始めまして──ヒマがあると、ついニンテンドーDSに触ってしまうので、今日はもう夜まで封印。ちなみに、私はダイヤモンドをやっています。
 来月はもう少し実のある日記を書こうと思っています……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

眠い……

 原稿は今週の頭には書き終わったのですが、なかなか落ち着かないです……。毎日、昼間眠いし。
 今日はキンモクセイとギンモクセイが咲いているのをみました。原稿書いている間は夏だったのに、もうすっかり秋ですね。気を抜いていると、すぐに冬になってしまいそう……。
 ああ、それにしても眠い……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

あと少しっす

 9月になりましたが、まだ仕事が終わりません……orz
 けどまあ、何とか終わりが見えてきたところであります。毎日、行くところは仕事場ばかりで、何のネタもございません……。でも今日はちょっとお買い物に行こうかな。雨降って、涼しいというより、寒いくらいですが。
 それにしても、眠い。眠いです。せっかく寝苦しくなくなってきたというのに、夜ちゃんと寝られなくて悲しいです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »