« ショックなこと&表紙 | トップページ | 『神様が用意してくれた場所』表紙 »

2006年8月 1日 (火)

涼しい8月初日

 8月になったというのに、とっても涼しいです。梅雨が明けたというのに──けど、どこにも出かけられないし、涼しいと仕事もはかどるので、ちょうどいいと言えば……いいんですけど……orz
 おととい、昨日と友だちから電話があり、久しぶりに長電話をしました。普段、旦那とはしゃべっているので、会話をしていない、という感覚はないのですが、やはり他の人ともしゃべらないといけませんね。楽しかったです。時間には限りがあるので、どうしても途中で切り上げる、みたいな気持ちにはなるのが淋しいけど。
 昔は長電話大好きだったけど、最近は自分からかけるタイミングを逸してしまうことも多く、ついついメールなどですませてしまいますが、人の声を聞くとやっぱりホッとします。本当は会ってしゃべりたいけどなあ。このまま涼しくて(それで困る人もいますけどね)、仕事が順調に進めば秋には友人たちと少しは会えるかなあ。

|

« ショックなこと&表紙 | トップページ | 『神様が用意してくれた場所』表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/11176152

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい8月初日 :

« ショックなこと&表紙 | トップページ | 『神様が用意してくれた場所』表紙 »