« 『神様が用意してくれた場所』表紙 | トップページ | 宇山さん »

2006年8月 6日 (日)

3冊まとめて

『夏の日のぶたぶた』がもう書店に並んでいて、「読みました!」という書き込みがmixiの山崎ぶたぶたコミュでされていたので、あわてて左側のアフィリエイトを更新しました。昨日は画像が出なかったんだけど、今日はばっちり。『神様が用意してくれた場所』もあったので、入れておきました。よろしくお願いいたします。
 左側一番上の写真も更新。今までは一番新しい本の画像にしていたんだけど、これだけかたまって出ちゃうとどれにしたらいいのか決められない……なので、3冊まとめての画像を作ってみました。拡大できないし、下にも並んでいるのにどうよ、とも思うんだけどねえ……自己満足だわ。

|

« 『神様が用意してくれた場所』表紙 | トップページ | 宇山さん »

コメント

こんばんは、如月ゆかりです。
福岡では、10日、11日に発売されるそうです。
ああ、待ち遠しい・・・。

投稿: 如月ゆかり | 2006年8月 8日 (火) 19時42分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 私もまだ店頭で見てないので……明日、大きな本屋さんに行ってきます。

投稿: 矢崎存美 | 2006年8月 9日 (水) 10時56分

昨日アマゾンから届いて、今日黄泉終わりました.
今回のぶたぶた さんも 素敵でした.
高校の頃に、受験前に彼女と神社にお参りにいったことを
なんとなく思い出しました.
読んだあとは、いつもほっとします.
そして次回作が待ち遠しいです.
これからもぶたぶたさんの活躍
期待しています.

投稿: TOMOちゃんズ | 2006年8月10日 (木) 21時44分

今日、『夏の日のぶたぶた』を買って読み終わりました。
ぶたぶたさんは普通に生活しているだけなのかもしれませんが、いつも大事なことを教えてくれて、勇気を与えてくれます。
これからも、素敵な中年男性であり続けてください。

『神様が用意してくれた場所』は、明日入るとのことですが、本当に大丈夫かなぁ?(^^;)

投稿: 如月ゆかり | 2006年8月11日 (金) 19時54分

 こんにちは、TOMOちゃんズさん、如月ゆかりさん。
 お買い上げ&お読みいただき、ありがとうございます〜。
 これからもぶたぶたは理想の中年として、がんばって生きていくと思いますです。
『神様が用意してくれた場所』は、うちの近所にもようやく入りました……。

投稿: 矢崎存美 | 2006年8月12日 (土) 15時14分

はじめまして。文庫になる前からぶたぶのファンで、実は我が家にミニぶたぶた(ショコラ)もいますよ。ラッピングされたぶたぶたの表紙につられて購入以来ずっとぶたぶたには癒され続けています。
新刊はまだ拝見しておりませんが、早速取り寄せて読ませていただきます。楽しみです。

投稿: きりん | 2006年8月13日 (日) 23時56分

 こんにちは、きりんさん。
 おお、ずっとぶたぶたを好きでいてくださったんですね。ありがとうございますー。ショコラは、もしかして旧バージョンですかね。新しいものでも、もちろん癒されますけれども……。

投稿: 矢崎存美 | 2006年8月15日 (火) 09時34分

こんにちは。ショコラは再版のものなので、先生のショコラとは違うんです~。再版が決まったときいて、急いでおもちゃ屋に走りましたの。でも十分癒されてますよ。時々甥っ子が拉致って部屋からいなくなってますが(笑)。

投稿: きりん | 2006年8月16日 (水) 21時05分

はじめまして。
先日、友達に勧められて初めて『夏の日のぶたぶた』を手に取りました。僭越ながら、こんなことを思いました。

甘すぎず、かといって苦み走っているような、
そんな感じでもない程良い品の良い洋菓子の
イメージ。どこかオトナの香りがするお菓子。
隠し味でコニャックを使ったお菓子のような…。
そういうお菓子を口にすると、自然に笑顔が
こぼれてきたり、なごんできたりするもので、
そして、程良い満足感をも満たしてくれる。

大変、美味しゅうございました。

また書店で見かけてたら、家に持ち帰って、
美味しく堪能したいと思います。
これからも頑張って下さい。応援してます。

投稿: もりびと | 2006年10月15日 (日) 22時27分

はじめまして。
先日、友達に勧められて初めて『夏の日のぶたぶた』を手に取りました。僭越ながら、こんなことを思いました。

甘すぎず、かといって苦み走っているような、
そんな感じでもない程良い品の良い洋菓子の
イメージ。どこかオトナの香りがするお菓子。
隠し味でコニャックを使ったお菓子のような…。
そういうお菓子を口にすると、自然に笑顔が
こぼれてきたり、なごんできたりするもので、
そして、程良い満足感をも満たしてくれる。

大変、美味しゅうございました。

また書店で見かけてたら、家に持ち帰って、
美味しく堪能したいと思います。
これからも頑張って下さい。応援してます。

投稿: もりびと | 2006年10月15日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/11304590

この記事へのトラックバック一覧です: 3冊まとめて:

« 『神様が用意してくれた場所』表紙 | トップページ | 宇山さん »