« デザインちょびっと変更 | トップページ | 涼しい8月初日 »

2006年7月29日 (土)

ショックなこと&表紙

 またまたブログデザインを変えました。これでしばらく変えないと思います。基本、ピンクなので、もっといいピンクのテンプレートが出てくるまでは。本当は桜色なんだけど、「桜」というテーマはあっても、色だけ、というのはねえ。「桜」で妥協してしまうと、季節はずれになってしまうし。
 それはそうと、昨日ショックなことが……旦那が『ぶたぶたのいる場所』を読み終えたんだけど、ある大発見をしてしまった。
 巻末の光文社文庫のラインナップの中の私の名前が、「矢崎在美」になっている……orz
 まだまだ全然浸透していませんね、とほほ……。
 ところで、これが来月出る『夏の日のぶたぶた』の表紙画像です。
Butanatsu2

|

« デザインちょびっと変更 | トップページ | 涼しい8月初日 »

コメント

はじめまして。
『ぶたぶたのいる場所』楽しく読みました♪
来月も読めるなんて、サイコーです!

ところで・・・ショックの上塗りかもしれませんが・・・
http://www.bk1.co.jp/product/2697472

「夏の日のふたたび」って・・・。
しかも、作者名も矢崎在美・・・。

カスタマーデスクに訂正依頼のメール出しときましたので、発売までには訂正してくださると思います。

こちらは合ってるのになぁ・・・。
http://www.bk1.co.jp/product/2697428

とにかく、私はどっちも買いますので、これからも頑張ってください!
楽しみにしています。

投稿: 山村まひろ | 2006年7月29日 (土) 14時15分

表紙、かわいいですね。
帯を拝見する限りでは、幽霊屋敷の扉を開けると動くぶたのぬいぐるみが現れるわけですね。
それはそれで、怖いのかもしれません。
今度のぶたぶたさんが、どういう活躍をなさるのか、楽しみにしています。

投稿: 如月ゆかり | 2006年7月29日 (土) 19時56分

 こんにちは、山村まひろさん。
 うわー……orz けど、ネットでは慣れております……くすん。訂正依頼、ありがとうございますね。けど、「夏の日のふたたび」ってちょっといいタイトル──今度どっかで使っちゃおうっと。

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 パステル調で、「ぶたぶたのいる場所」とはいい意味で好対照の表紙になりました。中にもイラストが入る予定ですので、楽しみにしていてくださいませ。

投稿: 矢崎存美 | 2006年7月30日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/11137930

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなこと&表紙:

« デザインちょびっと変更 | トップページ | 涼しい8月初日 »