« これからです | トップページ | ぶたぶたの新刊が出ます »

2006年6月 9日 (金)

アフィリエイト始めました

 アフィリエイトを始めました。
 すでに発売されていますが、小学館文庫のアンソロジー『笑壺 SFバカ本ナンセンス集』を機に、始めてみました。短編「はなのゆくえ」が収録されています。左のサイドバーから購入できます。
 とりあえず、ぶたぶたシリーズ既刊を置いてみました。これから新刊が出るたびに追加していきます。

 ところで、トロバナーが表示されなーい。昨日、「あと7日」(『レッツ学校』発売まで)という文字が入っているのを発見したので、「今日は『あと6日』かあ」と楽しみにしていたら、見られない……。何でだろう。他のブログなどでも、ちゃんと表示されない。
 実はどこいつの新作『─どこでもいっしょ─ レッツ学校!』では、ブログのRSSを利用して言葉を取り込む(書いててよくわかっていませんが)機能があるのです。自分のブログも登録しておくと、ポケピたちに手打ちで言葉を教えなくても勝手に話題にしてくれるのです。楽しそうでしょー? けど、更新しないとダメだよね……どこいつのために更新するのって不純だよね……わかってるけど、まああの、ちゃんと更新しよっかな、15日から……orz

|

« これからです | トップページ | ぶたぶたの新刊が出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/10451845

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト始めました:

« これからです | トップページ | ぶたぶたの新刊が出ます »