« 追加です | トップページ | これからです »

2006年4月28日 (金)

トロバナー貼れた!

 ずっと貼りたかった「トロの1歩2歩さんぽバナー」を、ようやく貼ることができましたー。わーい。
 ココログベーシックも少しパワーアップしたようなので、ちょっとリニューアルしようかな、と思っています。アフィリエイトとかやってみたいなー。
 しかし、時間あるのか……orz 時間がないというより、最近は何をするにも時間かかるのですよ。元々とろいのに、さらにパワーアップ。そんなとこばっかり進化(?)しなくていいのに……。

|

« 追加です | トップページ | これからです »

コメント

はじめまして、春屋と申します。
先日、図書館にてたまたま「ぶたぶた日記」を借りてきました。
最初は単なるバタバタ喜劇かと考えてあまり期待しないで読んでみましたが、存外おもしろく一気に読ませて頂きました。
少しはまってしまったみたいですので「ぶたぶた」系列を追っかけさせて頂こうと考えています。
小説家と言うのは大変な職業と言うことですのでお体には気をつけてお続けください

投稿: 春屋 | 2006年5月 3日 (水) 20時09分

 こんにちは、春屋さん。
 ぶたぶたをお読みいただき、ありがとうございます。
 小説家は確かに大変な職業ですが、なあに、他の職業の大変さとそんな差はないと思います。春屋さんもお身体にお気をつけて!

投稿: 矢崎存美 | 2006年5月 4日 (木) 09時06分

お忙しいところおつきあいして頂きましてありがとうございます。
もしぶたぶたさんと出会ったらと考えてみますと電車の中や道の真ん中では見て見ぬふりをするかもしれません。でも、飲み屋で出会ったらぽむぽむと頭をどつきながらうまい酒と食い物、おもしろい話で笑い転げているのでしょう。まあぶたぶたさんには迷惑な客です。
そんなことを考えながらビールをいただいております。
「ぶたぶたの食卓」を購入させて頂きましたのでゆっくりと読ませていただきます。

投稿: 春屋 | 2006年5月 4日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/9799175

この記事へのトラックバック一覧です: トロバナー貼れた!:

« 追加です | トップページ | これからです »